Juan's Diary

~ハンドメイドや日々のこと~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

香水ラベルのような刺繍  

DSCN1019.jpg


暑いですね(>д<;)・゚゚・。

たまりません…暑いのは苦手です。

なんとか乗り越えなくては。

皆さまも、暑さ対策しっかりなさって、無理なさいませんように(。uωu))


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


アンティークの香水ラベルのようなイメージでクロスステッチをし、

フレーム(額縁)に入れてみました。


DSCN1018.jpg


フレームもペイントして、ちょっぴりエイジング感を出してみました。

PP素材のフレームですが、ペイントでいい雰囲気になったのではと。

リネンのフラックス色にオールドローズ系の糸。

そしてクリーム色のフレームというこの色の組み合わせ、

かなり好きかもしれません^^*


DSCN1017.jpg


写真がうまく撮れなかったのですが、文字は

「EAU DE COLOGNE」「PARIS」「SURFINE」

と刺繍しています。

パリの女の子がお出かけの前にひとふりするコロン。

こんなラベルの箱に入っているコロンはどんな香りなのかな…。

なんて、妄想しながらデザインを考えてみました(*´艸`)



また納品前にもっとキレイに写真が撮れたらと思いますー。


category: 刺繍

thread: 手作り日記 - janre: 趣味・実用

tag: 刺繍  クロスステッチ  ハンドメイド 
tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/23 20:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/13 23:10 | edit

コメントの投稿

Secret

