Juan's Diary

~ハンドメイドや日々のこと~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

壁に棚を付けてみた  

DSCN0981.jpg


ずっと念願だった白壁の棚つけ。

やっとかないました。

とりあえずで飾って、暗かったのですが勢いで撮影。


DSCN0982.jpg


自分で古っぽくペイントしたフレームを並べてみたり。

エイジングなペイントも初挑戦で…


DSCN0983.jpg


大好きなリースやドライのお花、洋書など…


ただ棚を付けるだけとはいえ、やはり壁に穴をあけるには勇気がいり、

決断するのに時間がかかってしまいました(笑)。

でも、付けて良かった^^

飾り方とか、勉強したいです。


実を言うと、洗面所もプチリフォームしていまして。

まだ完成していないのですが、これがまた大変でした(汗)。

また、ご報告できたらと思っています。

そして、ハンドメイドもがんばらなくっては!!!




スポンサーサイト

category: 家のこと

thread: 手作り日記 - janre: 趣味・実用

tag: リフォーム  リメイク  ペンキ塗り 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

