Juan's Diary

~ハンドメイドや日々のこと~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました  

DSCN0874-1.jpg


先日の委託先Small WishさんのUPDAY、

ご覧いただいた皆さま、

またRipplesのハンドメイドをお求めいただいた皆さま、

本当にありがとうございました(。uωu))

いつも、感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです。

応援していただけているのかな、とてもありがたいことだなと

しみじみと感じます。

そうしてまた、次の制作の意欲もさらに湧いてきます。


♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・


G.Wは、ちょっとのんびりさせていただいています。

今、新しいアイディアとかイメージをいろいろと貯めこんでいて、

それをじっくりと熟成させていきたいなというのもあって、

5月末の納品は、もしかしたら間に合わないかもしれません。

その分6月末には多めに、納品したいなと思っています。

ブログではなるべく、途中報告できたらと思いますので、

どうぞ、よろしくお願いいたします^^*


♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・


画像は、実家からもらってきた花の苗。

やっと2輪の、ちいさなちいさなお花が咲きました。

蘭の1種だとは思うのですが、名前が分かりません^^;

増えやすいらしいので、どんどん増やしてたくさん咲いてくれたら

いいな~と思ってます♪



category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

