Juan's Diary

~ハンドメイドや日々のこと~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クラシカルな図案で・・・  

ここ数日、なんとなく肌寒い日々が続いていますね。

昨日なんて、ダウンジャケットに耳あてまでして出掛けてしまいました。

ダウンジャケットの人はチラホラ見かけましたが、

耳あてまでしていたのは、さすがに私くらいでしたね^^;

でも、寒いよりは恥ずかしいほうがいい私(笑)。

みなさまも、寒の戻りにはご注意くださいね。


゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜..:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:゜.:。

DSCN0834.jpg


夜間撮影にて、すみません…。

Ripples、4月の制作報告です。

今のところ完成しているのが、画像の4点です。

あと、1~2点作れたらいいなと思っているところです。


ティッシュケースと、モノトーンのポーチに使っているのが、

今回の新作の図案です。

アンティークのレースやドロンワークの雰囲気に合わせて、

クラシカルな図案を考えるのは、やっぱり好きです^^*

今回も、よりクラシカルで緻密な図案ができたかな…と、思っています。



とはいえ、制作は「1歩進んで2歩下がる」的な日々で^^;

「あゝ、何をしているんだろう」なんて、思ってしまう時もありますが、

よく考えてみたら、小さい頃から何をするにも一番遅かったんだし、

私ってこういうもんだよな~と思うのでした。

のんびりじっくり…自分のペースを忘れずに、やっていきたいなと思います^^





スポンサーサイト

category: 刺繍

thread: 手作り日記 - janre: 趣味・実用

tag: 刺繍  ハンドメイド  クロスステッチ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

