Juan's Diary

~ハンドメイドや日々のこと~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いろんな素材をお買い物  

お礼が遅くなってしまいました。

先日のSmall WishさんのUPDAYでは、ご覧いただいたり、

お求めいただいた皆さま、ありがとうございました。

そしてその中で、Ripplesのハンドメイドを選んでいただいた皆さま、

本当に本当にありがとうございました(。uωu))

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、がんばります!!!


DSCN0830.jpg


先週は制作の合間に、いろいろと素材を集めたりしていました。

モノグラムのセットはSmall Wishさんにて、Petit Laceさんのセットです。

セレクトがさすがです。今まで持っていなかったタイプもあって、とってもかわいい!

上手に生かせたらいいな^^*


ジャーマンファブリックのセットはオークションにて。

前にも落札したことがあったセットで、柄が気に入ったので、

延長をお願いしてしまいました。

快く応じてくださって、助かりました。

ジャーマンファブリックは、自分の中で選ぶ時のポイントがいくつかあって、

なかなかピッタリくるものには、出会えなかったりするのですが、

やっぱり私の中では、はずせない素材です。



うららかな陽気に誘われて、街に出て、

いつものお店にも行ってきました。

画像には写っていませんが、ノムラテーラーさんにて副資材をいろいろ

補充したり、LINNETさんでカラーリネンを買ったり。

ほかのお色もたくさん揃っているのに、

やっぱり好きなパープル系を2種…(笑)。

上質で美しい色合いのリネンに、いつもうっとりしてしまいます。

(写真だと、色がきれいに出なくて残念…。)


あと、高島屋のホビーラホビーレさんでリバティのカットクロスを少し。



こうして見ると、いつもと同じ素材が多いのですが、

でもやっぱり、好きなんだな~、ここに辿り着いてしまうのだな、

と、思ったりしています(笑)。


ゆっくりだけど、ハンドメイドしてカタチにしていきたいです(*´艸`)




現在、4月の納品に向けて作っているモノ、できあがっているモノも

ありますので、また、ブログにて紹介させていただきますね~^^

スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

