Juan's Diary

~ハンドメイドや日々のこと~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

刺繍とアンティークレースのがま口ポーチ  

DSCN0822.jpg


ご無沙汰しております^^;

気付けばすっかり、春ですね!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか…

お花見など行かれる方も多いことでしょう。

わが家は今年も、桜の時期を逃しそうな予感(笑)。

まだまだ先だと思ってたのになぁ。

3月中はダンナが忙しすぎて…


゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜..:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:


さてさて、この2週間は何をしていたかと言うと

あいかわらずの日々ではございましたが、

日常の合間に、3月の納品に向けてちくちく…

さらにその合間に、WBCの応援(笑)。

と言うか、完全に順序が逆になっている時もありましたが(笑)。

やっぱり刺繍をしながら、スポーツ観戦なんてムリですね^^;

しかも世界大会、冷静には観ておられません。

ついつい熱が…

それにしても、台湾戦は燃えた(人´∀`)

って、みなさんはあんまり野球とか興味ないですかね^^;;

私もふだんのペナントレースはニュースで順位を見るくらいで、

特に好きな球団とかもないのですが、

やっぱり国際大会はおもしろいですね!

いろいろ語りたいことはたくさんあるのですが、

ブログの趣旨とはずれるので、やめておきます(笑)。

(しかし、26日は今度はサッカー。また燃えなくては(*´艸`))


゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜..:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:


で!画像なのですが、がま口ポーチ2種、お作りしました。

前回の記事の巾着2種、ほかにピンキープとコースターの

全部で6点、出来上がっています。

今月、Small Wishさまに納品させていただきます^^*

詳しい情報などはまた後日、UPさせていただきますね。

このがま口ポーチのツーショットが気に入ってしまったので、

先にUPさせていただきました~(*´艸`)


ではでは、みなさまよい週末を!!


スポンサーサイト

category: 刺繍

thread: 手作り日記 - janre: 趣味・実用

tag: 刺繍  クロスステッチ  ハンドメイド 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

