Juan's Diary

~ハンドメイドや日々のこと~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました、と巾着とお買い物♪  

DSCN0788.jpg


まずは、先日のSmall WishさんのUPDAY。

ご覧いただいた皆さま、お求めいただいた皆さま、

本当にありがとうございました!!

また、Ripplesのハンドメイドをお求めいただいた皆さま、

本当に本当にありがとうございました(。uωu))

いつも、この感謝の気持ちをどう表現したらよいものか、と思います。

とても胸いっぱいです。

これからも、心を込めてひとつひとつ…

制作をがんばっていきたいと思います^^*


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


画像ですが、クロスステッチとリバティで

春らしい雰囲気の巾着をお作りしました。

イニシャルモチーフのレースを囲むように刺したクロスステッチ。

王冠とデコラティヴな鏡を合わせたようなイメージです♪

リバティと糸の色をコーディネートして…。


DSCN0793.jpg


裏側にも、ステッチをほどこしていますよ^^



図案を考えるのに時間がかかってしまって、

(いくつもボツにしてしまいました^^;;)

ちょっと今月は、あまり進んでいませんが…

ここから、スピードアップしていきたいです!(笑)。



゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜..:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:


そしてそして、画像にいっしょに写っているお花のリースは…


DSCN0791.jpg


そうなんです、Small Wishさんにて購入させていただいた

Atelier Hana Hanaさんのリースです!

すーっごく素敵ですよね、もうウットリなのでございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

色合いとか、使われているお花や木の実などの素材とか…

ずっと、こういうのが欲しかったんですよね~^^

本当に嬉しいです!

今はまだ定位置がないので…早くきちんとディスプレイしてあげたい!



そしてそして…


DSCN0792.jpg


こちらもSmall Wishさんで購入。

アンティークのホームスパンリネンです。

アンティークのリネンは、手にしたのは初めてで。

素朴であたたかくて…

ひとつひとつ、丹精込めて手織りされたものだと思うと、

使うのがもったいないような気もしてしまいますが。

まずはゆっくりと眺めながら、どんな風にハンドメイドしていこうか、

イメージを固めていきたいと思います^^



素敵な素敵なラッピングと、すごいおまけまでしていただいて…

本当にありがとうございました(*´艸`)

今回もいいお買い物ができました~♪♪





スポンサーサイト

category: 刺繍

thread: 手作り日記 - janre: 趣味・実用

tag: 刺繍  クロスステッチ  ハンドメイド 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

