Juan's Diary

~ハンドメイドや日々のこと~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2月のSmall Wishさまへの納品(その3)  

2月の納品シリーズのご紹介、ラスト1点となります。


「刺繍とアンティークレースのがま口ポーチ」

Ri1312-1.jpg

クロスステッチ、ドロンワーク刺繍、ジャーマンファブリック、

そして、とても繊細で美しいアンティークレース…

白×すみれ色でまとめた、乙女ながま口ポーチです。

Ri1312-3.jpg

反対側は、はしごレースをワンポイントに。すっきりと。



ドロンワーク。ひさびさでしたが、やっぱり繊細でステキですよね!

やっぱりもっと…取り入れていけたらいいな。

クロスステッチやレースとの相性も抜群ですよね~^^

クロスステッチの糸の色は、春らしさをイメージして

優しい色合いを選んでみましたよ^^

そしてアンティークの白いチュールレース。はぁ~、ため息出ちゃいます。

ドキドキしながら、ハサミを入れました。

刺繍部分がふんわりしてて、かわいいです♪♪


Ri1312-4.jpg


内布は、リバティフェリシテ。

実はおくればせながら…リバティデビューだったりします(笑)。

口金をパッと開けた時に、心が華やぐような素敵な小花柄♪

リバティ、なぜ今まで取り入れなかったんだろう?!

もはや虜になりそうです(*´艸`)


今回は接着芯を固めのものと、薄手のキルト芯、

2種類使用しています。

しっかり感と、ふっくら感、どちらも出したかったのです。

お化粧道具やハンカチなどの小物の整理に。

またサブバッグとしてアクセサリー的にお持ちいただいても、

素敵だと思います。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


最後に、まとめて撮ってみました。


DSCN0787-1.jpg


わーお店みたい、とひとりで満足しています(笑)。


今回も、1つ1つ心を込めて作らせていただきました。

ご縁をいただけましたら…嬉しいです(。uωu))


゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜..:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:

(追記:Small Wishさま 2月の一斉UPDAYは、2月28日20時です。)

*委託先SHOPさま*

ハンドメイド雑貨と小さなお店 Small Wish

*店長keiちゃんのBlog*

Small Wish



今月も一斉UPが楽しみですね!

(自分に関しては、ドッキドキものですが…)

私も、月末が待ち遠しいです。

ではでは、みなさまよい週末を~^^ノシ











スポンサーサイト

category: 刺繍

thread: 手作り日記 - janre: 趣味・実用

tag: 刺繍  クロスステッチ  ハンドメイド 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

