Juan's Diary

~ハンドメイドや日々のこと~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました  

昨日のSmall WishさんのUPDAY、

ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました!!

また、ひさびさのRipples納品という事で、

昨夜はいつにも増して、ドキドキしながらUP時間を迎えました私ですが、

お嫁にもらっていただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

今はとても、ホッとしています^^

この感謝の気持ちを忘れずに、がんばっていきます!


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・



DSCN0735.jpg


父が、がんばっていたあることが成功したそうで、

「お祝いにみなさんにいちごを配ります」

と言って、いちごを送ってきました。

あることというのは、ここでは割愛しますが、

そのあること、の内容もちょっとおもしろくて。

父にこんな茶目っ気があったんだろうかと、

ちょっとほほえましくなりました。

父…昔はいろいろありましたが、この数年で

ほんと変わりました。びっくりです。


いちごは一応、ふるさとの特産でもあるのですが、

それにしても、大きかったです!



スポンサーサイト

category: 日々のこと

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

