Juan's Diary

~ハンドメイドや日々のこと~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

委託、再開します  

DSCN0709.jpg


しばらくお休みしていたハンドメイド作品の委託販売なのですが、

このたび1年数か月ぶりに、復帰させていただくこととなりました。

今から1ヶ月ほど前に、店長のkeiちゃんから連絡をいただいて。

私自身もちょうど、どうかな~、やっぱり無理かな~とか

ちょっと考えていた時期でもあったので、背中を押してもらえたカタチです^^


DSCN0708.jpg


再開にあたり、どんな作品を作っていこうかと悩みましたが、

まずは、画像のがま口ポーチを作ってみました。

がま口って型紙の作り方がよくわからなくて、最初の頃、すごく苦手意識が

あったのですが、昨年こぎんのがま口ポーチを作ってみて

なんとなくコツをつかんだのと、愛用してみてなかなかよろしいので、

ちょっと楽しくなってきまして(*´艸`)

今回はコロンとした丸みのある形にしてみました。

なかなかかわいい気がする、とちょっと自画自賛です(笑)。

古いカットワークのコットンレースや、イニシャルモチーフなど…

やっぱり素敵ですよね~、古いレースたち。

もしこの世からなくなってしまったらどうしよう?!

とか、時々ふと思ってしまいます。



UP作品のくわしい紹介は、また後日させていただきますね。

これからもRipplesともども、宜しくお願い致します(。uωu))



♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・


Ripplesハンドメイド作品委託先shop
Small Wish

店長keiちゃんのブログ
http://ameblo.jp/ume-kei/


スポンサーサイト

category: その他の手作り

thread: 手作り日記 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

