Juan's Diary

~ハンドメイドや日々のこと~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

恭賀新年  

DSCN0707.jpg


本年もぼちぼちの更新となりそうですが、

どうぞよろしくお願い申し上げます。


DSCN0705.jpg


今回の年末はとても寒かったので(←言い訳)大掃除はほどほどにして、

おせちは生協でセットを買って(笑)。

年末は帰省して、たらふく飲んで食べて、

初詣はだんな方の家族に便乗。

そしてだんな方の友人たちと新年会・・・

と、わが家にとってはいつもと変わらぬ年迎えとなりましたが、

ほっこり楽しみました^^*



お正月のお飾り。

いつも大掃除だけでいっぱいいっぱいで、お飾りまで気が回らなかった…

今年はせめて玄関だけでも、少しは晴れやかにと思い。

近くのだるま寺さんで出会った巳の置物と、

百貨店で購入した可愛らしい和紙のお飾りを合わせてみました。

座敷の床の間は、サ○ウのお鏡餅で省略(笑)。

歳神様、お越しいただけたでしょうか…(*´艸`)




本年も、皆さまにとって素敵な1年となりますように!




スポンサーサイト

category: 日々のこと

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

