Juan's Diary

~ハンドメイドや日々のこと~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨夜は悔しくて・・・  

あー、U23男子サッカー日本代表、

準決勝でメキシコに完敗でしたね~><

昨夜は悔しくて、なかなか寝付けなくて(笑)。



(まあ私はどうでもいいのですが、オリンピック始まってから

ダンナは寝不足続きでタイヘンです^^;;

応援する人も別の意味でがんばっておられます(笑)。

次元は違うけど。)


メキシコ強かったですね><完ぺきに見えました。

でも、大津のゴールは凄かったですね!!鮮やか!

思わず叫んでしまいましたので、ダンナに落ち着けとたしなめられましたよ^^;;

まだ銅メダルのチャンスは残っているので、

次の韓国戦、勝ってメダルを手にしてほしいです。

がんばって~~~!!!


以上、ただのつぶやきでした。



スポンサーサイト

category: 日々のこと

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

