Juan's Diary

~ハンドメイドや日々のこと~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こぎん刺し(小枕)のがま口・完成  

DSCN0541.jpg


暑いですねーーーヾ(;´Д`●)ノ

いや、熱いですね!!オリンピックが!!!

いきなり開幕前から、サッカー男子U23が、やってくれましたもので、もう。

びっくりですね、まさか、あのスペインにΣ(゚Д゚;o)

ごめんなさい、実をいうとあまり期待していなかったので、スペイン戦

見なかったんですよね・・・あー、失敗。

モロッコ戦はもちろん見ました~。今夜はホンジュラス戦ですねー^^v

でも、最近の私と言えば夜12時になると睡魔に襲われるので・・・

個人的には、睡魔との戦いになります(笑)。


皆さんはどの競技に注目していますか~?

サッカー・体操・競泳・柔道・陸上・・・・・

挙げだしたらキリがないかもしれませんが、

私がひそかに気になっているのは、テニスの錦織君ですね~^^

今年に入って日本にとって何十年ぶり、とかいう記録をバンバン叩き出して

記録ラッシュの錦織選手、なんかきてるな~という感じ。オーラが出てますよね。

せめてダイジェストでもいいから、地上波でもっとテニス流してほしいです~!

(あ、ちなみに、テニスに関してはまったく無知です^^;;;

だから、なおのこと気になる。)

次は3回戦、スペインの選手と対戦ですね、がんばれーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


DSCN0542.jpg


あー、話が大きくそれました。

画像は完成したこぎんのがま口ポーチです~^^*

がま口はやっぱり、苦手・・・上手く行かなかったところもたくさんありますが、

なんとか形になったから、自分にしては上出来~☆


DSCN0545.jpg


反対側はこのようにワンポイントで。

そして今気付いたのですが、内布の画像撮り忘れました。

フランスのアンティークファブリック使ったのになぁ。

まー、いいか(笑)。

なんか、自分が作ったものの話とかどうでもよくなってきました。


とにかく、4年に1回のスポーツの祭典、みなさん楽しみましょうね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

がんばれ、日本!!

あ、寝不足による夏バテにだけは、お互い気をつけましょ~^^;

スポンサーサイト

category: 刺繍

thread: 手作り日記 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

