Juan's Diary

~ハンドメイドや日々のこと~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

壁面のディスプレイをちょっとチェンジ  

DSCN0400.jpg


作業部屋の壁面。

飾っていたグリーンがさすがにくたびれてきたので、ちょっとディスプレイを

変えてみました^^*

今回は、アンティークのレースやクラシカルなアクセサリ、白いお花たちを

飾ってみたりして、思い切りスウィートな雰囲気に。


DSCN0401.jpg


大好きな古いレースたちは、Small Wishさんで分けていただいたものや、

プレゼントでいただいたものです。

あぁ、古いレースってほんとに素敵。ため息でます~。

アクセサリは、教会のメダイとかで自作したものとか・・・

収納もかねて(笑)。


DSCN0402.jpg


この白いお花たちは、手芸屋さんで購入。

プチプライスでした~^m^

ドライなのかな??造花かな・・・

すみません、あまり詳しくなくて^^;


古い洋書たちと、自作のアレンジかごバッグ。


全体にトーンを合わせてみたけれど・・・

ちょっと甘すぎたかな~?

そしてやっぱり、グリーンが欲しい気がする。グリーン募集中☆


まぁ、完全に自己マンの世界なので何でもいいと言えばいいんですけど(笑)。

でも、ディスプレイ考えるのって、楽しいですねぇ(*´艸`)


スポンサーサイト

category: 日々のこと

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

