Juan's Diary

~ハンドメイドや日々のこと~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MUJIの焼き菓子  

DSCN0395.jpg


わが家の座敷には空調がありません。

でも、今の季節はとても快適~~^^

ということで、たまには座敷でひとりカフェしてみました。

最近、無印良品のお菓子がかわいくておいしいということに今さら気づき。

紫芋のちんすこうと、スイートポテトのクッキー(?!)。

ちょっと名前がうろ覚え。

おいしかったです!コーヒーに合います~(*´艸`)


DSCN0398.jpg


また、図書館でいろいろ借りてきました。

レシピ本は、レシピを参考にするというよりは、器使いを見たかった(笑)。

ケンタロウさんって、スタイリングも自分でやってたりするんですね!

さすが美大出身。センスいいですねぇ~~~。

文章も楽しいから好き。やっぱり新たに1冊買おうかな。ケンタロウさんの本。

高山なおみさんの本は、1年間の毎日の食事を全部記録したものでした。

その上巻。すごい。

器使いもおしゃれだったけど、テーブルが古い木が使ってあって素敵だった。

テーブルや器に関しての説明は何もなかったけど、興味津々でした~~。







スポンサーサイト

category: 日々のこと

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

