Juan's Diary

~ハンドメイドや日々のこと~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

季節の変わり目って・・・  

DSCN0385.jpg


「なぜ、季節の変わり目になると、私は家仕事に追われてしまうのだろう・・・」

という自問自答を繰り返しつつ、ガサガサばたばたしております^^;;

ブログの更新ができない間にも、訪問してくださった皆さまには、

本当に感謝&申し訳ない気持ちです(。uωu))



部屋のプチリフォームで中断していた物の片づけもGW明けから再開。

捨てても捨てても出てくるゴミの山。

いつになったら、私はこの作業から解放されるんだろう??

というか、やっぱり年数回のこの作業は永久に続けなくてはいけないのでしょうかヾ(;´Д`●)ノ

だからゴミになるようなものはもう、買わないようにしなきゃって誓うのですが、

その誓いはいつもだんだん曖昧になっていき、

ちまちまと、散財を繰り返すダメ人間です・・・orz



ブログに書きたいことは数あれど、画像がありません。

↑こんな画像しか(笑)。

「天然生活」って実は、初めて買いました^^;

(いつも店頭でパラパラ程度・・・)

巻頭の押し花アートに目が釘付けになっちゃいました!!


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


あぁ、そうでした、こんな画像もありました↓


DSCN0382.jpg



かづら清さんの「香る椿」。

リップクリームがとても良かったので、本命の椿油も購入させていただきました。

天然の精油の香りがすご~くいい感じです。

これ1本でヘアケア、美容液、メイク落としetcに使えるってことで、

洗面所がすっきりするんじゃないかなと思ったのですが、

さすがに美容液として使うにはちょっとベタベタするので、

夜オンリー&乳液で上からフタしています。

メイク落としとしてはティッシュ使うけど、なんとかいけてます。

まぁ、さすがに何でもコレ1本とはいきませんわね(笑)。

あ、ヘアケア用としては、もう素晴らしいの一言。

超ドライヘアの私の髪も、めっちゃまとまります~!!



って、何?このとりとめのなさすぎる記事・・・^^;;


スポンサーサイト

category: 日々のこと

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

