Juan's Diary

~ハンドメイドや日々のこと~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こぎん刺しのティッシュケース完成☆  

2012020112200000.jpg


先日から刺繍していたこぎん刺し。

完成いたしました~^^

実は、ティッシュケースでした♪

説明書通りに作ったけど・・・

ちょっと小さい気もします><

ティッシュを少なめに入れて、使ってください(アセ


2012020112250000.jpg


「かづら清」のリップクリーム、ハンドクリームとともに、

プレゼントに・・・

かづら清といえば、祇園や寺町にお店があって

私の中では、おみやげやさんのようなイメージだったのですね。

ですが、こちらのリップクリームをプレゼントでいただいて、

使ってみたらすごくよかったんです。

つやが続いて、ほのかに血色も良くなって。

無添加や素材にもこだわっているとのことです。

なので、いろんな人に教えたくなって(笑)


一方的に送りつけてしまいましたが、

こぎん刺しお好きとのことで、ホッとしています^^

ガンガン使ってあげてくださいね♪♪


category: 刺繍

thread: 手作り日記 - janre: 趣味・実用

tag: こぎん  刺繍 
tb: --   cm: 4

コメント

すごく素敵ですv-411
使うのがもったいないくらい
綺麗~
こぎん刺しって
じゅあんさんのブログで
初めてしりました~^^

URL | ayumin #-
2012/02/03 20:43 | edit

おお!

可愛い><
持っていたら、ついつい『それ、可愛いね!』って言いたくなる(・´з`・)

なんだか心があったかくなる贈り物ですね(*´∀`*)

この乾燥の季節にもハンドクリーム・リップクリームは役立ちそうです(`・ω・´)!

URL | maidem #-
2012/02/03 23:22 | edit

ayuminさん♪

こぎん刺し、素敵ですよね~~^^
私も最近、知ったばかりで・・・
東北地方の伝統技法なのですが、
あたたかくて、古いのにモダン、みたいな素敵さが~♪

フェリシモのキットなのですが、
続けて注文しちゃおうかな~と考え中です(。→∀←。)

URL | じゅあん** #-
2012/02/04 19:20 | edit

maidemさん♪

完成しましたよ~~^^v
この図案、ほんっと可愛いですよね!!
私自身も、気に入ってしまいました(笑)

最近寒いし、乾燥ひどいし・・・
リップとかクリームだったら、使っていただけるかなと思って^^

maidemさんも、インフルとかお気を付けくださいね~。
お肌の乾燥は・・・お若いから大丈夫そう♪

URL | じゅあん** #-
2012/02/04 19:26 | edit

コメントの投稿

Secret

