Juan's Diary

~ハンドメイドや日々のこと~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

壁の飾り方を悩み中・・・  

DSCN0279.jpg


がんばってペンキを塗ったこの壁を、ぼんやりと眺めるのが

ちょっと楽しい今日この頃です(笑)。


悩んでいた洋書の飾り方、とりあえずはこのように落ち着きました~^^

味わい深い古い洋書のページたち、

シャビーなフレーム、

レース編みのドイリー......

ブログや委託を通じてご縁をいただいた皆さまから、

購入させていただいたり、プレゼントでいただいた大切なお品たちです。

ず~っとず~っと、この素敵なお品たちをなんとかして

生かしたいな、と思っていました。

今回のプチリフォームの大きな動機のひとつです^^


DSCN0280.jpg


グリーンと、こういった古い味わいのモノって

とても相性がいいんだな~~という発見。

そして、やっぱり白い壁ってよいですなぁ(*´艸`)


DSCN0281.jpg


背景をぼかす撮り方も勉強中。

(撮影はNikon Coolpix P310)

さすがに一眼のようにはいかないけれど(笑)、個人的には十分楽しめちゃってます^m^



まだまだ、壁の飾り方も研究中。

でも前よりは・・・大好きなお品たちを生かせるようになれたかな♪

あらためて、素敵なご縁に感謝!!

(勝手にリンク、お許しを(。uωu)) 順不同です)

rucchiさん

かないちさん

Lino*゜さん


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


DSCN0294.jpg


最近はまっている簡単おやつ☆

これはですね、プレーンヨーグルトに「パイの実」を合わせた

なんちゃってパフェ(笑)。

変な組み合わせですかねー^^;

いちごはたまたまあったので、グレードアップしてますが

フルーツはなくても、OK(笑)。

甘さはハチミツで足しています。

ヨーグルトの酸味と、パイの実のサクサクした甘さ、

このコントラストに・・・はまってしまいました(。→∀←。)














スポンサーサイト

category: 日々のこと

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tag: インテリア  壁の飾り方  ナチュラル 
tb: --   cm: 4

コメント

カメラで背景ぼかせるなんて
便利ですね~すごい!!

ってか委託辞めたんですよ~(汗)
前に言ったような気がしないでもないような~
まいっか~♪なので今はのんびり作りたいものを作ってる毎日です^^b
(毎日は作ってないけどー笑)

URL | ayumin #-
2012/04/20 10:11 | edit

ayuminさん♪

カメラ、楽しいです~~^m^
やはり前がケータイだったので、その差が大きくて(笑)。
まぁ、撮るものと言ったら、家の中ばかりなのだけど^^;;

わーー、ごめんなさい、言葉足らずで。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
お友だちに5月のイベントに誘われてるという事だったので、
制作、忙しいかなと思って~^^

私もボチボチ、自分のハンドメイドも再開したいな~♪
おたがい、のんびり楽しみましょうね(人´∀`).☆.。.:*・

URL | じゅあん** #-
2012/04/20 11:54 | edit

わー☆わー☆

じゅあんちゃん、リフォーム完成したのねー(≧∀≦)♪♪
白い壁、すっごく明るいし、それに‥それに‥‥
フレームさんが飾ってあるー°・(ノД`)・°・泣

あまりに嬉しくて、画像、携帯の画面メモに入れたよー(≧∀≦)

しかもディスプレイの仕方、すっごくステキ!

私も古道具とのコラボが大好きなんだけど、
じゅあんちゃんの、古道具と紙ものとグリーンの取り入れ方がすごくいい!!
すんごく好みです(*^∇^*)☆
参考にさせてね(*´∇`*)☆

URL | Lino*゜ #-
2012/05/10 19:18 | edit

Lino*゜ちゃん♪

コメントありがとう~~^^ノ

そうなの、プチリフォーム完成したのでご報告しなきゃと
思ってたのに・・・ゴメンネ
Lino*゜ちゃんのフレーム、少しは生かせるようになれたかな~??
グリーンの使い方とか、褒めていただいちゃってめっちゃ嬉しい(人´∀`).☆.。.:*・
でもでも、まだまだもっと生かせるようになりたいなと思ってるよ~!

雑貨屋さんとか行くと、素敵な雑貨がいっぱいありすぎて
いつもなかなか買えないや~~(笑)悩むね~~。
でも悩むのも楽しいのかもだね♪
Lino*゜ちゃんのブログとか見させてもらって、
修行あるのみ!!です(笑)

URL | じゅあん** #-
2012/05/11 11:26 | edit

コメントの投稿

Secret

