Juan's Diary

~ハンドメイドや日々のこと~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

使っていないアクセサリーでリメイク  

2012033115000001.jpg


昨年の夏の多治見旅行にて、修道院で買ったメダイやクロスのパーツたち。

(多治見旅行の記事は旧ブログのコチラ

チェーンをGETする機会がないまま、ずっとしまってありました・・・。

が、今回の断捨離&片づけの最中に、使っていないアクセサリーや

パーツが出てきて。

それらを分解したり組み合わせてリメイク、やっとこさ、生かすことができました(*´艸`)


2012033115000002.jpg


ロザリオ風のネックレスと、ブレスレット。

少しだけ、パールをあしらってみたり。


ネックレスの方は、すっきりした感じで他のアクセとも合わせたりできそう。

ブレスレットの方は、うーん、バランスがいまいち^^;

また作り直すかも~~~。


2012033115000003.jpg


アクセサリー作りについてはあまりやったことがないので、

自己流&ちょっと苦労しましたが、なかなか楽しかったです♪♪

高価な素材は使ってないけれど、好きな雰囲気のアクセができて嬉しいです(*´艸`)

マリア様に、見守ってもらえそうな気がする~なんて。


旅のことを思い出せるのも、いいですね!





category: その他の手作り

thread: 手作り日記 - janre: 趣味・実用

tag: アクセサリー  リメイク  ナチュラル 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

