Juan's Diary

~ハンドメイドや日々のこと~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めて(?!)のおまけ本  

2012033018000001.jpg


プチリフォームの方は、ちょっと小休止。

今日は、どうでもいい話です(いつも?!)。



それにしても、やっといいお天気だわ~と思ったら、

花粉が。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

もぉ、辛いのなんのって、ただでさえ回転の鈍い頭が

ますます鈍くなりますわ・・・・orz


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


記憶の中では、人生初☆のおまけつきファッション誌を買ってみました。

nest Robeさんのムック本。

雑誌とかはなるべく増やさないようにしようと思ってたのに、

うぅー、ついつい^^;

おまけはあんまり期待してなかったけど、

これが意外に使えそうです。

ざっくりとしたかなり厚手のリネン?ヘンプ?の大きなバッグ。

サブとして持っておけば、お買い物のとき便利かも~^^

ちなみにロゴの部分がプリントじゃなくて刺繍でした。

これには、ちょっとびっくり。こってますね!


中身は、お洋服そのものと言うよりは、

nest Robeの世界観がすごく前面に出てる感じの写真が多かったです~。

nest Robeさんのお洋服はすべて日本製なのだそう。

そういったモノ作りへのこだわり、工場とか職人さんの話が

たくさん書かれていて、そのへんが個人的には良かったです。

こういうの読んじゃうと、すごくそのブランドのモノが欲しくなっちゃいます~(笑)。

応援したくなるというか・・・

でも現実的な理由(笑)により、ときどきしか買えませんがっ。


あと、プレスの滝口さんのコーディネート、もうちょっと

たくさん載せてほしかったかも~(笑)。

クシュフルとかでもお見かけしますけど、

いつもほんとキレイ~~~、そしておしゃれ。

なのに、さりげない。

憧れちゃいますなぁ(人´∀`).☆.。.:*・



スポンサーサイト

category: 日々のこと

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tag: ナチュラル    nest  Robe 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

