Juan's Diary

~ハンドメイドや日々のこと~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うぐいす餅  

2012031314300001.jpg


ご近所のおもちやさん(おまんじゅうやさん?)の前を通りかかったら

おいしそうだったので、つい(笑)。

春ですね~~~、寒いですが><

作家もののガラスの器と黒文字は親友からのいただきもの。

大切にしているよ、ありがとう(人´∀`).☆.。.:*・


木のスツールがあれば、どこでもちっちゃなちゃぶ台になります(笑)。




゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜..:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:




おくればせながら、3.11から1年がたち・・・。

あらためて、1年前の気持ちを思い返してみました。

私なんかにできることはちっぽけかもしれませんが、

これからも、何かできることはないか調べて、考えて、

実行していきたいと思っています。

あらためて、東日本大震災で犠牲になられた方々のご冥福をお祈りするとともに、

1日も早い復興を、心より応援したいと思います。





スポンサーサイト

category: 日々のこと

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

