Juan's Diary

~ハンドメイドや日々のこと~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お知らせ  

2012012612050001.jpg


今までRipplesとして、おもに委託を中心として自分のハンドメイドしたものを

販売させていただいていたのですが、

いろいろ考えた結果、

しばらくの間、お休みさせていただくこととしました。


自分の作ったものに対して、お金を頂くというのは、

やはり想像以上に、大変なことでありまして。

(私にとっては、なのですが。)

何を作るにも、とてもおそろしく時間がかかりすぎてしまう

自分には・・・やはり向いていないのではないかと。


これまで、Ripplesの作品をお求めいただいた皆さま、

応援していただいた皆さまには、誠に申し訳なく、

そればかりは、心残りなのですが。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。



これからは、お世話になった方へのプレゼントや

自分のためのハンドメイドに、

今までより少し気ままに、楽しくハンドメイドさせていただきたいと

思う次第でございます。


委託先のSmall Wishの店長keiちゃん、作家さまがた、

お客様の皆さま、今まで本当にありがとうございました!!

貴重な経験をさせていただきました。

あ、でもこれからも変わらずお店のファンではありますが(笑)







画像は、昨年末からずっと停まっていたこぎん刺し・・・

今月は、これを完成させるのが目標です!!






スポンサーサイト

category: 未分類

tag: 刺繍  こぎん 
tb: 0   cm: 4

コメント

ご無沙汰してます!!
覚えてますかね?笑
ちょくちょく覗いてはいたんですが久々になってしまいました~

実は私も委託を
辞めさせてもらう事になったんです・・・
定期的に納品するのって大変ですよね・・・
私ももっと気楽に作っていけたらと
思っています!!
心機一転がんばりましょーーv-218

URL | ayumin #-
2012/01/28 16:27 | edit

ayuminさん♪

おお~、ayuminさん、お久しぶりでございます!!
もちろん、覚えていますとも~~!
こちらこそ、長いことご無沙汰しており
ごめんなさいっっ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

ayuminさんも、そうだったんですね><
嬉しいことも多いのですが、
プレッシャーも大きく・・・
私は甘かったな、と痛感しています;;

お互い、楽しくハンドメイドしていけたら
いいですよね♪♪
そうですね、心機一転ガンバロウ~~^^*

URL | じゅあん** #-
2012/01/28 18:33 | edit

じゅあんさん

お元気ですか~?
新ブログのご連絡ありがとうございます♪
またこちらで心機一転ですね!!

私もFC2はアクセサリー専用ブログに変更していて
アメブロに日常のことは最近から書いていました~
きっと、じゅあんさんはお忙しいだろうな~って思いつつ
アメブロのご連絡、逆にご迷惑かな~なんて思って連絡しそびれていました

でもこんな形でご連絡いただけてすごくうれしかったです
私もハンドメイドのほうはこれから形態がいろいろ変化していくので
更新もあまりないと思われます 笑


もしお暇があればハンドメイドのことはあまり書いてませんが
アメブロにも遊びにきてくださいね~☆

私は、ハンドメイド記事のみでブログにお邪魔してなかったので
これからものんびりとハンドメイドのこと日々のたわいもないことなどなど
楽しみにしてますね~♪
どうぞのんびり末永くよろしくお願いします~

(長い文章ですみません)笑

URL | RuRu☆ #sSHoJftA
2012/01/28 18:59 | edit

RuRu☆さん♪

こんにちは~~^^
コメント、ありがとうございますっ!!
毎日寒いですね><でも、元気です~~(笑)

RuRu☆さん、教えていただきありがとうございます~^^
さっそく、amebloさんのほうものぞかせていただきましたよ~!
わ~~、とっても素敵な空気流れるブログでした^^*
RuRu☆さんらしさがあふれている感じがしましたよー。
またのちほど、じっくり読ませていただきますね♪

なんかほんとに、ブログってよく考えたら、
思いついたことやたわいもないことでも、
なんでも書いちゃえばいいんですよね(笑)
そんなブログにしていきたいな~と、思いました!

これからも、まったりとお付き合いいただければ~^^*
あらためて、ヨロシクお願いします(。uωu))

URL | じゅあん** #-
2012/01/30 16:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://juanembroidery.blog.fc2.com/tb.php/2-a3e3cdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

