Juan's Diary

~ハンドメイドや日々のこと~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こぎん刺しのコースター(完成  

2012030115300003.jpg


雨の日が続いていますね・・・

(ゆえに?!こんな写真><)

でも一雨ごとにあたたかくなっているのを感じます♪



こぎん刺しのコースター、完成しています~^^

もうすでに、毎日使っています(笑)

じつは、タグというかループというか、

それの付ける位置を片方まちがえちゃったのですが(笑)。

でも、ダンナに「これ作ったん?買ったんやなく?」

と、言わせたので、もう(*´艸`)ムホホ♪


2012030615300001.jpg


おやつ時間~♪

コンビニおやつと、インスタントのカプチーノ(笑)。

コーヒーカップは、知多半島に旅した時に、常滑で買ったもの。

毎日、愛用してます^m^



ほかにも、作ったものがありますので、またUPしますねー。











category: 刺繍

thread: 手作り日記 - janre: 趣味・実用

tag: 刺繍  こぎん 
tb: --   cm: 2

コメント

おお!

完成したのですねー(・´з`・)

大人っぽくていいですね(´∀`)

毎度のティータイム、ほっこり出来そうです(^ν^)

URL | maidem #-
2012/03/08 01:55 | edit

maidemさん♪

ほっこりしています~(*´艸`)
黒なので、よごれも目立たなくて(笑)

今はまたちょろっと、ちがうこぎんも刺しています。
また完成したら、アップしますね~^^

URL | じゅあん** #-
2012/03/08 15:58 | edit

コメントの投稿

Secret

