Juan's Diary

~ハンドメイドや日々のこと~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クラシカル図案のティッシュケース完成☆  

2012022120300001.jpg


またまた、夜間撮影ですみません(´・艸・`;)


先日から刺繍していた図案、ティッシュケースに仕立てあがりました♪

ベースのリネンは、ほんとにきれいなすみれ色。

LINNETさんのナチュラルダイ。

天然染料で染められているそうです!


2012022120300003.jpg


中は、ローズ柄のジャーマンファブリックと、

アンティークのレースやモチーフを合わせました^^

うーん♪かわいい・・・と、自己満足(笑)


2012022120300002.jpg


お友だちへのプレゼントです♪

色合いや組み合わせ、彼女のイメージにすごく合ってると、思う。私的に(笑)。

気に入ってもらえるといいなぁ・・・(*´艸`)

待たせちゃって、ゴメンナサイ~~~~~。

最近、実はスゴイ才能の持ち主であることが発覚した彼女。

これからも、密かに応援してますョ☆





※あ!画像に写ってる箱は、わが家のディスプレイです、ごめん・・・

まぎらわしかったですね^^;;


スポンサーサイト

category: 刺繍

thread: 手作り日記 - janre: 趣味・実用

tag: 刺繍  クロスステッチ  ティシュケース 
tb: --   cm: 2

コメント

か、かわいいいい(´∀`*)

思わず、きゃーーって言ってしまいました(;´Д`)


そういえば、こぎん刺しの本が近くの手芸屋さんにありました!!

やっぱり中身を見て、『うむ。はやくやってみたい(・´з`・)』って思いました(゚∀゚)!

ただ、私アルバイトの身なので、給料が(;´д`)トホホ…

こぎん刺しをはじめるのは、なんだか憧れの存在ですね(笑)


じゅあんさんみたいに、素敵なものが出来るといいなー(*´σー`)

URL | maidem #-
2012/02/21 23:30 | edit

maidemさん♪

コメントありがとうです~^^

ティッシュケース、かわいいと言っていただけて嬉しいです(*´艸`)
私も気に入ったので、自分用にも作りたいなと思ってます~。

のですが!
実はこぎんの本と材料・・・
あのあとぽちっとしてしまいまして(笑)
自分の強欲かげんにときどきあきれますよ~^^;

maidemさんは、エライと思いますっ!
こぎんも、また機会があったらぜひ~^^
もっと身近な材料でできるといいんですけどねぇ・・・・

URL | じゅあん** #-
2012/02/24 12:19 | edit

コメントの投稿

Secret

