Juan's Diary

~ハンドメイドや日々のこと~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アンティークレース  

DSCN1388.jpg


お盆中、京都はすごい雨でした。皆さんの地域は大丈夫でしたか?

映画を見に行こうと思ってたけれど、あまりにすごい雨で・・・

結局、初日に庭の掃除をしたぐらいで、あっという間にダンナの短い夏休みは

終わってしまいました^^;;

でも庭・・・すっごく綺麗になった~。やはり2人でやるとちがいます。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

画像は、先日おフランスから届いたアンティークレースです。

(ミルシャさんで購入。)

大切に使っていきたい・・・(人´∀`).☆.。.:*・

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

ぜんっぜん関係のない話なのですが、最近トースターを買おうかどうか、

すっごく悩んでいます(笑)。

わが家にはトースターがありません。置き場所がないからなんです。

オーブンレンジのトースター機能でなんとかごまかしていますが、

時間はかかるし固くなってしまうしで・・・。

やっぱりトースターが欲しい!


キッチンの水屋を部屋のほうに移して、スペースを空けようと思うのですが、

トースター自体もそうなのですが、「のせる棚」をどうするかで、ダンナと意見が合わず・・・。

私はある程度、価格と機能性がよければいいかな、というタイプなのですが、

ダンナは見た目重視で独自のこだわりがあるので、私の選ぶものは許してもらえません^^;


トースターひとつでなんでこんなに悩むのか、自分でも呆れます~(笑)。

センスがいい人がうらやましい~~~。





スポンサーサイト

category: その他の手作り

tb: --   cm: 2

コメント

レース

一番上のチュールレース、じゅあんちゃんっぽい~!
ぴったりよ~~。かわいいね♪

そんでもってトースター!!うちもないの。
あると便利だろうな~と思いながらも購入に至らず、、、、
同じく、オーブンレンジでパン焼いてます!
オーブンレンジのトースター機能ってなんか・・・めっちゃ時間かからないー?

でも・・・
トースター買ったら場所取るし、、、

オーブンレンジでいっか。

でもやっぱあると便利かなぁ~。(で最初に戻る)

を繰り返してます!!!

じゅあんちゃんのこの記事読んで、また気になりだしてきちゃったわ!
さてさて。どうしましょ。

URL | kei #beIWk1fQ
2014/08/28 18:25 | edit

Re: レース

keiちゃん♪

チュールレース、かわいいよね~!!
今日も眺めてたけど、ウットリだよ~♪

トースター。
まっったく同じ状況なんだ~~~(笑)。
なんだかなぁ、オーブンレンジやっぱり時間かかるよね><
こんがり焼き目がついたころには、パンがパッサパサ。
でも、食べれないことはないか、みたいな。
で、とりあえずやり過ごしてきたのよー(笑)。

トースターひとつといえど、置こうと思うと場所が困るよね~。
しかも、コレ!!って思える、カワイイのとかあったらいいのだけど。
コレ!!って言うのに、いまだ出会えず。あは^^;;
で、まだ悩んでるゥ~~~;;;



URL | じゅあん** #-
2014/08/29 18:36 | edit

コメントの投稿

Secret

