Juan's Diary

~ハンドメイドや日々のこと~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こぎん刺しの本  

今日はあたたかくて、気持ちがよかった~^^

お布団も干して、掃除もガーガーできました(笑)

あたたかいのはやっぱり嬉しいな。冬の寒い日のお篭りも好きだけど♪

しかし、花粉は怖いです(´・艸・`;)


2012022014500001.jpg


図書館で借りたこぎん刺しの本。

「こぎん刺しの本 津軽の民芸刺繍 布芸展」
「津軽に伝わるやさしい手仕事 こぎん刺し 鎌田久子」

どちらもすごく素敵でした~!

特に手前の鎌田久子さんの本。

作品含めて、写真もすごくおしゃれで、「作りたい!」と思うものばかり♪

今回で借りるのは2回目なのですが、やっぱり欲しいなと思って探したら、

絶版なんだそうで・・・

ある刺繍専門店に在庫があるっぽいのが分かったのですが、

どうしようかしら、買っちゃおうかなー。

売り切れたら、きっと後悔するよね(笑)。





スポンサーサイト

category: 日々のこと

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tag: 刺繍  こぎん 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

