Juan's Diary

~ハンドメイドや日々のこと~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素敵なプレゼント♪  

いよいよ始まりましたね、サッカーW杯!!がんばれー、ニッポン!!

そして今日は日本代表の本田選手の誕生日だそうですが、

個人的にはもうすぐ、というかかなりすぐ、私の誕生日も来ます(*´艸`)


今日、宅急便が届いたので何かな?と思ったら、いつも誕生日になると

プレゼントを贈ってくれるお友だちから、プレゼントが・・・(。→∀←。)

嬉しかったのでUPです♪


DSCN1346.jpg

包みからすごく素敵で、ワクワク(*´艸`)

DSCN1347.jpg

九谷焼のかわいいお皿と素敵なふきん*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・

いつも不思議なのだけど、私、今まさに小さめのお皿が欲しいなと

探していたところだったんです。なんで、わかったのー!!!

彼女のプレゼントにはほんとに驚かされることが多くて。

九谷焼ってすごく高級そう!!!だけど、おちゃめな絵柄が素敵~♪

(殿と王様☆)

ふきんの絵柄もすごくツボ!

ほんとにありがとう。大事に、がんがん使わせていただくね^^*


今月末には彼女の誕生日・・・

何を贈ろうか悩むのがまた、楽しいんですよね~。


いつも、ほんとにありがとう♪

また、旅も行こうね!!!









スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

