Juan's Diary

~ハンドメイドや日々のこと~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Ripples 4月の納品  

Ripples、4月の納品作品のご紹介です。

どうぞお付き合いのほど、よろしくお願いします(。uωu))


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


「クロス刺繍の巾着袋」


Ri140801.jpg

今回の新しい図案。クロス(十字架)の刺繍です。

ちょこっと装飾的なデザインのクロスです。

Ri140802.jpg

ドロンワークは2種類。

細めに、繊細に・・・。


「すずらん刺繍の巾着袋」

Ri140901.jpg

前回に引き続き、すずらんのモチーフ刺繍。

可憐な印象です。

Ri140902.jpg

モノトーンのシンプルシックな巾着袋。


Ri140903.jpg

反対側は共通のデザイン。ちいさなクラウン。

黒いコードは本革です。

少し小ぶりなサイズの巾着袋となります。

バッグの中の整理に、またお部屋の中でも小物入れとしてなど、いろいろにお使いください。


「ドロンワークとレースのファスナーポーチ」

Ri141001.jpg

レースのようなドロンワークをほどこし、センターにアンティークのモノグラムをあしらいました。

Ri141002.jpg

白いチュールレースはアンティークです。繊細な小花模様がとても美しいです。

Ri141004.jpg

内布はシックな縦ストライプの綿麻生地。

乙女な雰囲気をモノトーンの色使いでシックにまとめました。

使いやすいサイズのファスナーポーチ。

お出かけのお供にいかがでしょうか。


「ドロンワークのバネポーチ(ブラック)」

Ri141101.jpg

レースのようなドロンワークをほどこしたバネポーチ。

センターには可憐なすずらんの刺繍をポイントに。

Ri141103.jpg

反対側は、小さなクラウンのクロスステッチ。

ギャザーをよせてふっくらとかわいらしい形に。


「ドロンワークのバネポーチ(パープル)」

Ri141201.jpg

こちらも今回の新しい図案です。

パピヨンに新しい仲間が増えました^^

今までのパピヨンよりちょっと大きめ、華やかなパピヨンです。

Ri141203.jpg

パピヨンに合わせ、花柄のジャーマンファブリックをコーディネート。

キャンディなどをちょっとしのばせたり、小物の整理などにいかがでしょうか。


「ティッシュケース(ブラック)」

Ri141301.jpg

ドロンワークとクロスステッチをほどこした、モノトーンのティッシュケース。

ワンポイントのパピヨンをアクセントに、シンプルシックにまとめました。


「ティッシュケース(パープル)」

Ri141401.jpg

こちらは、パープルのバージョン。

お仕立てにも少し工夫を。裏生地を見せて、細いラインとして効かせました。

ポケットティッシュにもちょっぴりおめかし、いかがでしょうか。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


Ripples、今回の納品は以上の7点となります。

今回もひと針ひと針、心を込めてお作りしました。

どなたさまかに、気に入っていただけますように・・・(。uωu))


委託先のSmall Wishさん、今月末のUPDAYは、

4月30日20時からとなっております。

ぜひぜひ、のぞいて見てくださいね(。→∀←。)

店長keiちゃんのブログ




category: 刺繍

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://juanembroidery.blog.fc2.com/tb.php/116-e5a81f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

