Juan's Diary

~ハンドメイドや日々のこと~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

刺繍用のはさみ  

DSCN1250.jpg


お礼が大変遅くなってしまいました・・・(。uωu))

先月末のSmall WishさんでのUPでは、ご覧いただいた皆さま、

また数ある作品の中から、Ripplesを選んでいただいた皆さま、

本当にありがとうございました!!

新しいシリーズでもあったので、ドキドキしていましたが・・・

とてもホッとしています。

これからも、がんばります^^


゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜..:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:


画像ですが、恥ずかしながら刺繍用のはさみというのを実は持ってなくて・・・

ビンテージものはひとつあったのですが、実用的ではなく。

今回初めて、購入してみました。

とても悩んだのですが、ドイツのゾーリンゲン(Solingen)のものにしました。

刃先がとても細くて美しく、そこに惹かれました。

形はコウノトリだそうです。

実用と見た目の美しさで、作業がはかどりそうです^^*








スポンサーサイト

category: 日々のこと

thread: ♪♪生活を楽しむ♪♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

