Juan's Diary

~ハンドメイドや日々のこと~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天使と鳩のファスナーポーチ  

Ri134401.jpg

天使と鳩の図案を使ったファスナーポーチです。

竪琴を奏でる天使のまわりを祝福の白い鳩たちが舞っている様子を、

クロスステッチで表現しました。

リボン部分には「Ange」「Benir」と文字を入れています。

フラックス色のリネンにやや深みのあるレッドの糸が映えます。

ぷっくりとした小花模様がかわいらしいアンティークのチュールレースをあわせて。

Ri134402.jpg

こちらにもバッグと同じ、カシスレッドのリネンシャンブレイを合わせました。

反対側にイニシャルモノグラムを。

Ri134403.jpg

内側はベージュストライプのリネン生地。ポケットを一つ、付けています。

バッグの中の小物整理に、またハッピーモチーフの図案となっていますので、

お祝いとして贈られても素敵かと思います。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


Ripplesの今月の納品はちょっと少ないですが^^;以上の2点となります。

今回もひと針ひと針心を込めて刺繍させていただきました。

また美しいリネンやアンティークレースなど、素敵な素材たちにも

助けてもらいました^^

どなたかに、ご縁をいただけましたら幸いです゜.:。£+゜.:。†゜

委託先のSmall Wishさん、明日12月29日20時一斉UPとなっております。

ぜひぜひ、のぞいてみてくださいね!!


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


2013年はSmall Wishさんでの委託を再開させていただいて・・・

1月の復帰が今思うと、なぜかすごく遠いことのような気がします。

本当に感謝・感謝の1年となりました。ありがとうございました(。uωu))(。uωu))

まだまだハンドメイドについてはいろいろな抱負がありますが、

それは新年に書くことにして。

ちょっと早いですが、皆さまどうぞ「よいお年を!!!」







スポンサーサイト

category: 刺繍

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tag: 刺繍  クロスステッチ  ハンドメイド 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

