Juan's Diary

~ハンドメイドや日々のこと~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Joyeux Noël !  

DSCN1145.jpg


クリスマス前の連休となりましたね。

みなさん、大切な方と一緒に素敵な時間をお過ごしかと思います。

それとも、年末ですし忙しく過ごしていらっしゃる方もおられるかもしれませんね。

私は…年賀状作成に追われております(お恥ずかしい…)



クリスマスの飾りつけはどんな風にされてますか?

いろんな方のブログをのぞくと、皆さん工夫されて素敵なディスプレイを

楽しんでらっしゃって。

憧れるばかりです(。→∀←。)

いつもささやかな飾りつけで終わってしまうわが家ですが、

今年も少しだけ…^^;

ツリーとかだとクリスマスが終わったら片づけてしまわないといけないので、

ちょっぴりそのような雰囲気になるお花を飾ることにました。

小さめサイズのガーデンシクラメンです。

赤と白で…なんとなくクリスマスっぽくないですか?(笑)

日中だけ窓辺に置いているのですが、どんどんつぼみがふくらんで、

たくさんのお花を咲かせてくれています。カワイイ♪

キャンドルやホリーカードなどをちょっぴり合わせて…。


゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜..:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:


ではでは、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪♪


Joyeux Noël !


スポンサーサイト

category: 日々のこと

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

