Juan's Diary

~ハンドメイドや日々のこと~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

感謝といろいろなこと  

まずは、先日のSmall WishさんのUPDAY、

ご覧いただいた皆さま、またRipplesの作品をお選びいただいた皆さま、

本当にありがとうございました(。uωu))

いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

なかなかうまく表現できず、もどかしいですが、

これからも制作をがんばっていくことで、

少しでも恩返しの気持ちを表現できたらと思います^^*


゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜..:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:


DSCN1134.jpg


「天使と鳩のファスナーポーチ」、新たに制作しています。

赤×フラックスとエクリュ×ガーネット、2パターンです。

赤×フラックスのほうは、今まさに刺繍中です。

LINNETさんにて新しい生地も購入してきました。

赤いシャンブレイの生地のほう、お色は「カシス」とのこと。

かわいい名前ですよね^^*

生地やレースの組み合わせは、いろいろ考え中・・・

これが悩むけど、楽しい時間ですよね!


゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜..:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:


Ripplesでは、クロスステッチの図案も委託販売していますが、

先日、Small Wishの店長keiちゃんが、Ripplesの図案で

素敵なクロスステッチをしてくれました→☆

o0550041212768470240.jpg
(画像、お借りしました。)


すごくかわいい色使い^^フェリシテとコーディネートされてて。

糸の色選びも楽しんでくれたのかな。

熱中して刺繍してくれたみたいで、なんだかとっても感動です。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

楽しんでくれてありがとう~!

Ripplesの図案を誰かに刺繍してもらえるって、すごく幸せなことだなと

思いました^^*




Ripplesの刺繍図案、まだまだございますので

こちらもご覧いただけたましたら幸いです(。uωu))

委託先SHOP→Small Wish







スポンサーサイト

category: 刺繍

thread: 手作り日記 - janre: 趣味・実用

tag: 刺繍  クロスステッチ  ハンドメイド 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

