Juan's Diary

~ハンドメイドや日々のこと~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ユニコーンとエンブレム  

Ri134101.jpg


今日は冷たい雨・・・冷え込みますね><

でも晴れた日は寒くても、空気がキレイで気持ちいい。

こんな季節はあちこちお出掛けしたいのに、なぜかこの秋は

あんまり遊びに行けませんでした。

というか、気付いたら秋が終わっていた、そんな感じ。

あぁ、雑貨やさんや手芸屋さんや器やさんをのんびりはしごしたいなぁ。

今週末は出かけられるかなぁ。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


画像ですが、クロスステッチをほどこしたがま口ポーチです。

今回も、新作の図案です^^*

ヨーロッパの老舗のお店などは、店名や象徴的モチーフをかたどった

エンブレム(ロゴマークのようなもの)があり、意匠がとても素敵ですよね!!

それをヒントに、デザインした図案です。

2頭のユニコーンはかっこいいイメージですね。これもRipplesにしては、

新たな領域かもしれません^^

クラウンや百合、RipplesのRも組み合わせてみました。

モチーフがかっこいい分、糸のお色はかわいらしいお色で。

Ri134102.jpg


アンティークのチュールレースをクシュクシュっとさせ、

マリア様のメダイ、スワロフスキービーズで飾ってみました。



こちらもSmall Wishさんに納品させていただきました。

今月末は、11月29日(金)20時の新商品UPとなります。

ぜひぜひ、店長さんのブログにて新作情報をチェックなさってくださいね^^ノ

スポンサーサイト

category: 刺繍

thread: 手作り日記 - janre: 趣味・実用

tag: 刺繍  クロスステッチ  ハンドメイド 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

