Juan's Diary

~ハンドメイドや日々のこと~

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トートバッグとがま口ポーチ  

DSCN1095.jpg


急激に気温も下がって、秋本番という感じですね!

最近あわてて、秋冬物や家の中のものなど・・・

冬支度を始めたところです。

寒いのはたしかにツラいですが、でも空気がきれいに感じられて、

空もきれいだし、気持ちがいいですよね^^


゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜..:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:


クロスステッチをほどこした、トートバッグと持ち手付きのがま口ポーチです。

ボルドーは好きな色なので、年中使ってしまいますが(笑)、

特にこれからの季節は、こっくりとしたボルドーはいいですよね♪

トートバッグの底の方に使っている生地はフランネルのリネン生地。

ふわっとしていて、とても素敵な生地なのです^^

アンティークのチュールレースをたっぷりあしらって。

刺繍部分にも、たっぷりと時間をかけました。

がま口ポーチのほうはパピヨンの図案。

画像では見えないですが、革の持ち手がついています。

口金ってつけると引き締まって、やっぱりかっこいいなって思います^^



今月末、Small Wishさんに納品予定です。



今は新しい図案を刺繍中・・・

Ripplesとしてはちょっとめずらしい図案(*´艸`)

完成しましたら、またご紹介させてくださいね。


ではでは、みなさま良い週末を~♪



スポンサーサイト

category: 刺繍

thread: 手作り日記 - janre: 趣味・実用

tag: 刺繍  クロスステッチ  ハンドメイド 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。