Juan's Diary

~ハンドメイドや日々のこと~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ギリで間に合いました♪バレンタイン~  

201202141700001.jpg


まさかの連日の雨で、チャリンコ族の私としては、

遠出するのが億劫で・・・・

「どうしよう~、もう今日になっちゃったよ~><」

と、思っていたのですが、夕方になり急に雨が上がって^^


なんとかギリギリ、バレンタインのプレゼントを買うことができました♪♪

結局、近場で買っちゃいましたが(笑)

小さな小さな、シュークリームのお店がありまして。

今回、初めて買ってみました(*´艸`)

クリーム、ベリー、キャラメルの3種類。

あれ?チョコ味が・・・・・・えぇ、売り切れでございました。

でも、どれもこれも、おいしそう♪


201202141700002.jpg


生キャラメルも売っていて、帰り際にオマケしてくれました~^^

やったー。


201202141700003.jpg


さっそく、さっき食べちゃいました。

すっごくおいしかったです!!

これは、シュークリームも期待できそう(*´艸`)

フェリシモのカタログが届いてたので、それ見たりしながら~。

ちょっとだけ、幸せな時間♪





category: 日々のこと

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: --   cm: 2

コメント

ヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!

おいしそおお!!

キャラメルも、シュークリームも、めちゃめちゃ美味しそうです(*´∀`*)

甘いもので、ほんわかですね(^^♪

きっと、プレゼント貰った方も、喜んだだろうなー(・´з`・)

URL | maidem #-
2012/02/14 21:45 | edit

maidemさん♪

シュークリーム、とってもおいしかったですよ~^^v
キャラメル味もおいしかったのですが、
バニラクリームが一番おいしかったかも♪
ひとり3つも買っちゃったんで、買いすぎかな、と思ったんですけど、
ダンナもぺろりと食べました^^*おいしかったようです!

それにしても、プレゼントというより、
自分が食べたかったんじゃ・・・という疑惑が(笑)

URL | じゅあん** #-
2012/02/17 12:03 | edit

コメントの投稿

Secret

