Juan's Diary

~ハンドメイドや日々のこと~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Small Wishさん、本日UPDAYです  

今月も乙女でおしゃれなハンドメイド作品がたくさん(。→∀←。)

ぜひぜひ、ご覧くださいネ♪

「ハンドメイドと雑貨の小さなお店 Small Wish」

本日30日20時~

新作情報が続々UPされていますので、店長さんのブログにてチェックなさって

くださいね^^*


category: 未分類

tb: --   cm: 0

今月はお休みさせていただきます  

DSCN1155.jpg


試作に時間がかかってしまったということもあり、

3点しかできていませんので、今月の納品はお休みさせていただきました。


新しい技法にチャレンジしたいと言っていたんですが、

(チャレンジしたのですが、カタチにならず・・・^^;)

そうこうしているうちに、ドロンワークにハマりました。

そしてバネポーチは実は、ほぼ初めてに近いです(。→∀←。)


さて、来月の納品に向けてがんばります!







category: 刺繍

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tag: 刺繍  クロスステッチ  ハンドメイド 
tb: --   cm: 0

あけましておめでとうございます  

DSCN1153.jpg


~あけましておめでとうございます(。uωu))

2014年がみなさまにとって輝かしく幸せに満ちた1年となりますように~




年末年始は、皆さま楽しく過ごされたことと思います。

わが家はいつもどおりの年末年始。

年末は私のほうの実家に行くことになっているので、

実質お正月は年末から始まっているような感じになり、

おせちも1週間ほど続くのでさすがに・・・あきました(笑)。

ちなみに今年は京都らしく白みそのお雑煮にしてみたのですが、

やっぱり味の正解が分かりません。

(ちなみに主人は白みそのお雑煮は食べたことないそうで。)

でも、飽きても味がイマイチでも(笑)お正月にはおせちやお雑煮を食べると、

「新年」という感じがしていいですね^^


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


年末の記事をあたふたと書いてしまったので、きちんと書けなかったのですが、

あらためて、2013年は本当にありがとうございました。

2013年の1月からSmall Wishさんでの委託を再開させていただいて。

1年間で約40点ほど納品させていただいたようです。

他の作家さん方に比べるとまだまだ少ないかもしれませんが、

自分としては、けっこうがんばれたんじゃないかなと思っています。

委託を通じてご縁をいただけ、これほどの作品をお嫁にもらっていただけて、

幸せな1年だったなと思うと同時に、お客さまと店長さんには本当に感謝です(。uωu))


そして今年は昨年より、さらにもうちょっと多く納品したいなというのが

まず1つ目の目標です。

もっとテキパキと・・・制作できるようになりたい!!のです(笑)。


それと、作品の幅をもっと増やしたいなというのは目標というか、

ずっと思ってはいることなのですが、なかなかできずにいるので・・・。

今年はクロスステッチとドロンワーク以外の技法を取り入れたり、

逆に刺繍の入っていない作品というのもありかなと思ったりしているのですが、

なかなか考えがまとまらずにいます。

こちらは目標というよりは「できたらいいなぁ」という感じです。



あまり欲張るのはいけないのですが、昨年よりさらにレベルアップをしていきたい

と思っています^^*


2014年もどうぞよろしくお願いいたします(。uωu))



<追記>
画像ですが先月制作した作品になりますが、納品前にとある所へ
お嫁入りいたしました。せっかくなので、UPさせていただきました。





category: 未分類

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

